私の健康と美容の一日の習慣です。

私はまず朝起きたらレモン白湯を飲むのを習慣にしています。
ダイエットをしているのですがYouTubeでみて朝は白湯を飲むのが良いと聞いたので白湯はものすごく飲みにくく気分が悪くなってしまったのでレモンを半分に切り白湯に入れて飲むのを習慣にしています。
だいたいルーティンが決まっていて朝はそんなにお腹がすかないのでそれでも健康や美容の為には朝は抜いてはいけないとのことなのでタンパクトのヨーグルトを食べるようにしています。
一日に1回オートミールを食べるようにしているのですがそれを習慣付けるようになってからお通じがものすごくよくなりました。
毎日総合ビタミンのサプリメントもとるようにしています。
お昼は少し食べてなるべく夜にオートミールを食べるようにしているのですが毎日メニューを変えて食べているので飽きずに続けられています。
肌荒れの激しい時はお風呂に入ってからのスキンケアはニキビ用を使うようにしています。
寝る前にYouTubeを見ながらストレッチと少しの筋トレをするのも習慣化してます。 

朝起きて生活リズムを作ることが大事

多少寝不足感があったとしても毎日決まった時間に起床することを心がけて生活しています。その理由は生活リズムを整えるため。生活にもリズムがあるんですね。それはもちろん個人個人違いますが、誰にとっても快適なリズムはあります。

わたしの場合、夜型生活をしていた頃があり、当時カラダが弱く病気がちだったことから一念発起して朝型生活を志しました。夜型生活にどっぷりと浸かっていましたから朝起きることが辛くて何度も諦めそうになったけれど、始めてひと月経つ頃には目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるまでになったのです。

そして、そうなってから生活リズムが出来てきて病気をしなくなったのです。絶対に改善しないと思っていた目の下のクマもすっかりなくなりました。どんなサプリよりも朝起きて生活リズムを作ることが大事だと分かりましたよ。マテラ81 販売店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です